スポンサードリンク
   


細かなアプローチにも威力を発揮する/整体院顧客データ管理システム for Win



s-442359_00.jpg



最近では整体院でも中国気功や身体の部分を専門に
うたう所も多くなってきました。



都会では肋骨や鎖骨に力を入れているところや
中には美脚を看板にしているところもあって、
競争も激しさを増しています。



s-442359_01.jpg



そんな整体院を運営されている方に、顧客データの
管理から日報の作成に領収書の発行、さらにフォロー
メールなどのはがきの宛名印刷や予約日管理機能まで
実装しているソフトが、「整体院顧客データ管理
システム for Win」です。



最終来院日検索機能も付与されている上に、
色々な条件設定で顧客データを検索することも
可能なため、顧客への細かなアプローチにも
威力を発揮します。


ダウンロードページ


posted by rf-ice at 12:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理システム

スポンサードリンク


この記事へのコメント
このサイトにある「整体顧客データー管理システム」が欲しくて、ダウンロードのボタンを押すと

「歯科で用いる笑気吸入鎮静法の点数計算を手助けするエクセルシート(平成20年度4月改定版)」のダウンロードになってしまいます。

何とかなりませんでしょうか?
Posted by 竹前松夫 at 2011年11月16日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45564275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック